2014年11月24日

☆祝七五三☆

昨日は、七五三のお祝いをしてきましたさくら

☆祝七五三☆
サラは三歳うさぎ

☆祝七五三☆
姪っ子は、十三参りのお祝いも一緒にhand 01
姉が着付けしました。着物は、私と姉が七歳のお祝いで着たものです顔01

☆祝七五三☆
ハルキは、草履が痛そう・・・汗
それでも、しっかりカッコよくお参り出来ましたブタ?

昨日は、私も母も姉も着物を着て、(とうちゃんが、建て前で参加出来なかった事が、残念でしたが・・・)両親、姉家族、総勢10名で写真を撮ったり、御参りしたり、お食事会をしたりで、大忙しの一日でしたびっくりマーク
☆祝七五三☆


こうやって、みんな元気に揃って、お祝い出来たこと、とても幸せに思いましたハート



同じカテゴリー(サラ)の記事画像
ダントツ1位っ!
おいもほり
秋の遠足へ
サラの給食参観日
クラスだよりの中に
ちょーたのちかったぁ~♡
同じカテゴリー(サラ)の記事
 ダントツ1位っ! (2014-11-14 15:12)
 おいもほり (2014-11-05 18:37)
 秋の遠足へ (2014-10-30 10:43)
 サラの給食参観日 (2014-10-28 16:09)
 クラスだよりの中に (2014-10-23 23:23)
 ちょーたのちかったぁ~♡ (2014-10-15 09:12)

Posted by サヨボウ at 10:55│Comments(4)サラハルキ今日この頃
この記事へのコメント
誰でもが過ぎてゆく 7年5年3年 その日 その年 大切に 思う心から

この先も無事に成長して欲しいと 思う気持ちから 皆で祝ってやる

日本人の心 いいですね

おめでとうございます
Posted by やまめやまめ at 2014年11月25日 02:36
やまめさんへ

ありがとうございます!

そうですね~。大切に思う心・・・日本人の心・・・温かいですね。

この先もずっと、元気に健やかに無事に成長して欲しいと願うばかりですっ!
Posted by サヨボウサヨボウ at 2014年11月25日 10:46
かわゆす~♡♡♡
みんなの愛をめいっぱい受けてるオチビちゃん達の姿♪
ほっこり萌えます・・・(*^_^*)
さよちゃんもガンバッテルね!
オメデトウ~!!!
Posted by フウリンフウリン at 2014年11月28日 07:51
フウリンさんへ

ありがとうございます♡

女の子、思っていた以上に可愛かったよぉ~(^-^)

写真撮影は、なぜかヒロトが一人で撮ってもらいたいと・・・(笑)

これからの成長を、マスマス楽しんでいきたいと思いますっ!

アドバイスよろしくっ!
Posted by サヨボウ at 2014年12月07日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆祝七五三☆
    コメント(4)