2014年11月14日

ダントツ1位っ!

今日は、幼稚園の「走ろう会」でしたヽ(^o^)丿
ハルキは、昨年に続き、ぶっちぎり1位でした(゜Д゜;)
ダントツ1位っ!
サラは、初めてのマラソンでしたが、泣かずに最後まで走りきりました(ゝω・)
よくできました♡



同じカテゴリー(サラ)の記事画像
☆祝七五三☆
おいもほり
秋の遠足へ
サラの給食参観日
クラスだよりの中に
ちょーたのちかったぁ~♡
同じカテゴリー(サラ)の記事
 ☆祝七五三☆ (2014-11-24 10:55)
 おいもほり (2014-11-05 18:37)
 秋の遠足へ (2014-10-30 10:43)
 サラの給食参観日 (2014-10-28 16:09)
 クラスだよりの中に (2014-10-23 23:23)
 ちょーたのちかったぁ~♡ (2014-10-15 09:12)

Posted by サヨボウ at 15:12│Comments(2)サラハルキ
この記事へのコメント
ハルキ君は走るに得意だね

誰に似たのかな ? 天さんかな

サラちゃんに走る姿想像しただけで

笑顔がこぼれちゃうよ
Posted by やまめやまめ at 2014年11月14日 15:36
やまめさんへ

私に似ました・・・(笑)
なんて・・・、とうちゃん譲りのようです!

自分の事以上に、ドキドキするし、嬉しいんですね。

サラは、周りに愛想を振りまいて、走っていました(^-^)

幼稚園児が、一生懸命走っている姿は、カワイスギます♡
Posted by サヨボウサヨボウ at 2014年11月14日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダントツ1位っ!
    コメント(2)