2014年11月07日

ヒロトがお気に入りの本

ヒロトがお気に入りの本

このシリーズの本が、最近、とっても面白いようですhand 01
「科学漫画サバイバルシリーズ」ですびっくりマーク
子供に分かりやすく、書かれていますメモ
いっぱいあるので、図書館を利用してますダッシュ

国語力が・・・?のヒロトですが、本が大好きで良かったですカエル
あかちゃんの頃から、寝る前に1冊、読み聞かせています。
これは、我が家の習慣となっている為、毎晩1人1冊ということで、3冊・・・汗

このまま、習慣は続けていきたいと思ってますびっくりマーク


同じカテゴリー(ヒロト)の記事画像
ヒロトのマラソン大会
あおば祭り
献血できたっ!
ヒロトの参観日で
今日は運動会です!
ヒロトの参観日
同じカテゴリー(ヒロト)の記事
 ヒロトのマラソン大会 (2014-12-13 16:20)
 あおば祭り (2014-11-15 16:39)
 献血できたっ! (2014-11-06 14:19)
 ヒロトの参観日で (2013-06-26 11:32)
 今日は運動会です! (2013-06-01 09:42)
 ヒロトの参観日 (2013-01-23 12:16)

Posted by サヨボウ at 13:55│Comments(2)ヒロト
この記事へのコメント
将来は学者ですね・・・(^^)

本はいいですよ。僕は漫画しか見なかったけど・・・^^;
Posted by 工房ike工房ike at 2014年11月07日 19:07
工房ikeさんへ
学者かぁ~(´-ι_-`)良いですねぇ~!
頑張ってもらいます(笑)

マンガも本です(゜Д゜;)
Posted by サヨボウサヨボウ at 2014年11月08日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒロトがお気に入りの本
    コメント(2)