2014年10月31日

広見郵便局新築工事

先ほど、現場を見て来ましたダッシュ
広見郵便局新築工事

歩道からは、このような感じでシートに囲われていますhand 01
広見郵便局を施工中ですびっくりマーク
広見商店街の西端?、ミニストップに近い方です。

7月に地鎮祭をして、9月に建て方をして、今に至ります顔06

広見郵便局新築工事
広見郵便局新築工事

普通の住宅では、見られないような構造で、金属がいっぱいの造りに、いつもとは少し違う反応の私でした顔08

皆さんが利用する郵便局が、これからどのように出来上がっていくのでしょうか?
楽しみですびっくりマーク




同じカテゴリー(天野工務店)の記事画像
☆完成見学会のお知らせ☆
T様邸新築現場へ⑤
T様邸新築現場へ④
T様邸新築現場へ③
T様邸新築現場へ②
幼稚園生になれました(^O^)
同じカテゴリー(天野工務店)の記事
 ☆完成見学会のお知らせ☆ (2014-12-12 21:58)
 T様邸新築現場へ⑤ (2014-11-15 22:14)
 T様邸新築現場へ④ (2014-11-12 12:46)
 T様邸新築現場へ③ (2014-10-18 00:01)
 T様邸新築現場へ② (2014-10-11 22:53)
 幼稚園生になれました(^O^) (2014-10-07 16:10)

Posted by サヨボウ at 14:23│Comments(2)天野工務店
この記事へのコメント
段々と仕事が広がってきましたね。(^^)
Posted by 工房ike工房ike at 2014年10月31日 19:26
工房ikeさんへ

おかげさまで、とっても嬉しい限りです(^-^)
これも、地域の皆様や、ikeさんの様に、
周りで応援して下さる方々のおかげですねっ!!

ありがたいです。
Posted by サヨボウ at 2014年11月01日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広見郵便局新築工事
    コメント(2)